スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロモリならマスターXライトフレーム


 
 自転車雑誌がクロモリの特集を組んでいますね。
これはこれで、格好いいですね。自転車、自転車してます。
買うなら、コルナゴのマスターXライトフレームでしょうか。やっぱり。

 でも、これって、最後の自転車という印象がしてしょうがありません。
雑誌によると、マスター誕生30年記念で、アートデカールと呼ばれる
グラフィックが復活したようです。ラグは昔のまま。塗装も手がこんでます。
一目でコルナゴと分かるつぶし加工ですしね。

 シートラグはメッキ加工されていません。フォークは、いろんなメーカーが
真似した、あのストレートフォークです。フレームだけで定価¥336.000。
コンポはやっぱりカンパですかね。そうすると、軽く60万円になりますか。

 自転車雑誌も、年末に罪な企画やってくれますね。
焼き鳥屋で、ずっとクロモリ特集読んでました。


ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。
  ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。
昨日59歳になった群馬県高崎市在住の自転車乗りです。
このコルナゴの青色のに乗っています。きれいな自転車なので、汚さないように走り方も安全運転になるので?オーバー50向きかと思います。

なるべくメタルぽい部品にこだわっているので、変えるたびに重くなっていきます。(なお、3年くらい前に買ったのでフレームは27万くらいでした。円高なのになんで高くなるのでしょうか。)

うらやましいです

坂mさん、こんにちわ。
マスターXライトフレームに乗っていらっしゃるんですね。
うらやましいです。
私も、クロモリなら、これかな、と思っています。
それにしても、値段が上がっているんですね。
アメリカでは、今、クロモリが大人気だと聞いたことがあります。
そんなことも関係しているんでしょうか。
プロフィール

EMIZOU

Author:EMIZOU
東京都内に住む50歳の会社員。
バイクはコルナゴのアルミフレーム。
土日だけの自転車乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。