スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンターニが使ったビッグワン



 パンターニがビアンキ時代に使っていたクランプ、売ってるんですね。
私もパンターニファンですが、友人は塗装店に頼んで、わざわざ黄色に
着色してましたよ。

 ITMの黄色のビッグワン。教えてあげたら、さっそく注文してました。
シングルボルトクランプが110mm、オープンクランプが90mmですね。
3000円なら、安いもんですよ。

 ただ、これ、フレームがビアンキじゃないと、似合わないでしょうね。
上りでは、ダンシングでハンドルバーの下を握り、大きく車体を振って
駆け上がる姿。懐かしいですね。

 パンターニがランス・アームストロングと激戦を繰り広げた2000年のツール。
第12ステージ終了後、ランスは「ゴール直前でパンターニを先に行かせるように
力を抜いた。勝利をプレゼントした」と発言し、パンターニが激怒しました。

 以来、2人が会話をすることはなくなったわけですが、私は個人的には、
圧倒的にパンターニが好きですね。タバコすぱすぱ、ワインがぶがぶ、
で、あれだけ強かった。2人とも、ドーピングで地に落ちてしまいましたが……。

 パンターニのゴールで両手を広げて、天を仰ぐようなポーズ。忘れません。

ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。
   ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ITMビッグワン

はじめまして、こんにちは。突然ですが検索していたらこちらのページがヒットいたしまして、恐縮ですがこのITMのビッグワンどちらで手に入られたのかどうか知りたくて、大変失礼ながらメールさせていただきました。
私もパンターニのファンで、1998年のジロのチームレプリカを改造してパンターニ仕様にしてたりするんですが、クランプのロゴ抜き文字なもので、このクロロゴをちょいちょい探していたりするんです(笑)未だに・・・
失礼かと思ったのですが差し支えなければ教えていただければうれしゅうございます。

パワーコープというショップ

私の友人が買ったのは、さいたま市にあるパワーコープというショップです。
リンク先の「パワーコープ・ダイアリー」から入れます。
地方発送もやっているはずなので、問い合わせて見てください。
返信が遅れて、申し訳ありません。
お役に立てれば、いいのですが……。

ありがとうございます!

大変貴重な情報ありがとうごございます!
さっそくメールを入れてみましたが、きっと1点ものだったのですよね。
在庫があるか、入手可能か返事待ちですが、取り急ぎこの度はありがとう
ございました!感謝です。
プロフィール

EMIZOU

Author:EMIZOU
東京都内に住む50歳の会社員。
バイクはコルナゴのアルミフレーム。
土日だけの自転車乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。