スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジルベール、好調ですね



 オーストラリアで開催中のサントス・ツアー・ダウンアンダーで、
フィリップ・ジルベールが好調ですね。第3ステージでは3位に入りました。

 優勝したのは、オランダのトムイェルテ・スラフテル(ブランコプロ)。
ブランコプロといえば、昨季までのラボバンクですね。
最後のスプリントは強かった。まだ22歳。いい選手がまた、出てきました。

 今季は、新スポンサーを探さなければならないブランコプロサイクリング
チームにとっても、最高の1勝だったのではないでしょうか。

 リーダージャージはゲラント・トーマス(スカイ)。総合首位の座を守って
います。南半球だから、当然ですが、暑そうですね。真夏ですもんね。
ここで、走って、1カ月後には、パリ-ニース、ミラノ-サンレモを走るわけ
ですから、プロといえども、どうやって体調管理するんでしょうか。

 テレビで見ていると、うっかり、どこでレースをやっているのか、忘れてしまい
ますけれども、ロードレースはすっかり開幕という印象です。
外の寒さも一瞬、忘れて、テレビに釘付けですね。

ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。
   ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

EMIZOU

Author:EMIZOU
東京都内に住む50歳の会社員。
バイクはコルナゴのアルミフレーム。
土日だけの自転車乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。