

スリムになったサイクルコンピューター


 
 キャットアイのサイクルコンピュータシリーズ、ストラーダ。
ラインナップにロードバイクに特化して、軽量化し、スリムになった
「ストラーダスリム」が出ましたね。速度・心拍数・ケイデンスが
同時に計測・表示できる「ストラーダワイヤレス」も追加されました。

 わたしはいまだに、シマノのフライトデッキを付けているんですが、
接触不良や何やらで、スピードメーターが出なかったり、いろいろ不具合が
出ています。ほんとは、ガーミンとか、欲しいんですが……。

 このキャットアイのストラーダスリム、定価で6,825円ですから、
10年落ちの私のバイクには、これでいいかな、などと思っているのです。

 品名に「スリム」と冠しただけあって、ほんとに薄いです。ロードバイクに
ベストマッチなんじゃないでしょうか。新型のインサイドセンサーは、
フロントフォークの内側に装着できますし、ステムやハンドルバーに装着できる
小型軽量ブラケットが付属します。

 これぐらいだったら、我が家の財務大臣の許可もいらないでしょうからね。

ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。
  ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

EMIZOU

Author:EMIZOU
東京都内に住む50歳の会社員。
バイクはコルナゴのアルミフレーム。
土日だけの自転車乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
