

やっぱりカンチェラーラは強かった


 
 「炸裂、カンチェラーラマジック」の見出しが躍ったパリ~ルーベ。
カンチェラーラ、強かったですね。そして、トレック・ドマーネのマジックも
見せつけられました。トレックのエンジニアも狂喜乱舞しているでしょう。

 ファビアン・カンチェラーラは、徹底マークを避けるため、ライバルたちを
惑わすという頭脳的なレース展開を演じました。ついてきたセップ・ファンマルケ
を苦手なトラック勝負で、ゴール前でかわして勝利。ゴール直後にばったりと
倒れこんだカンチェラーラの姿が、過酷さを物語っていましたね。

 これで「キング・オブ・クラシック」と「北の地獄」の両方を制し、
今年度、北のクラシック最強の称号を手に入れたカンチェラーラ。
同時に、このクラシックレースのために開発されたトレック・ドマーネの
強さも証明された形になったわけです。

 カンチェラーラがアタックを仕掛けない、それどころ遅れていく。調子悪いのか?
そして機を見計らって一気に最前線へ。計算され尽くしたレースでした。
お見事、カンチェラーラって、感じでしょうか。

ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。
  ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

EMIZOU

Author:EMIZOU
東京都内に住む50歳の会社員。
バイクはコルナゴのアルミフレーム。
土日だけの自転車乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
