

最後のバイクはカーボンか、クロモリか

縺熟eoprimato_black_convert_20121018111636
primato


KING

 
 この年齢になると、大きな買い物は、人生最後の「何とか」になる可能性がある。
そこで、最後のバイクはカーボンか、クロモリか。結構悩みどころだ。
今のところ、まだ、2台ぐらいは乗れそうなので、カーボンを狙っている。
ただ、60歳になると、カーボンというわけにもいかないのかな、という気がする。

 デローサのNeoPRIMATOあたりが、最後のバイクだといいな。
BROOKSのサドルなんかつけて、ゆっくり走りたい(今もゆっくりだが)。
イタリア製のハンドメイドだし、職人さんの技という感じがある。
全身に「長年乗ってきたけど、最後はこれだよね」という余裕も出しつつ……。

 でも、50歳と60歳って、かなり違うと思っている。
デローサだと、キングやプロトスに目がいってしまう。もちろんカーボン。
草レースにも出て、ヒルクライムもどんどんやってとなると、こっちだな。
いずれにしろ、先立つものが必要だから、そっちをなんとかしないとね。


ブログ村のランキングに参加しています。
よろしかったら、クリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2台同時購入で!!(笑)
そ~やって悩むことが一番いい時ですw

そうあたりたい

2台購入、夢です。
夢だから、実現が目標です。
ところで、名前がチネオさんだから、もしかして、最初からチネリを買うつもりだったのですか。
TIMEとか言って、ごめんなさい。
チネリ好きです、結構。
でも、やっぱり、チネオさんは、いつかTIMEに乗りたくなるような気がします。
プロフィール

EMIZOU

Author:EMIZOU
東京都内に住む50歳の会社員。
バイクはコルナゴのアルミフレーム。
土日だけの自転車乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
