スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性が彼氏にプレゼントしたビアンキ




 同じ職場で働く30歳の女性が、彼氏にビアンキをプレゼントした。
カメレオンというクロスバイクで、彼氏はたいそう気に入っているらしい。
彼女の方は結婚したいのだが、なかなか踏み切れないでいる。

 飲みに行くと、彼女の愚痴が始まる。文系の彼氏のことである。
「彼、おたまじゃくしがカエルになるの、知らなかったんです」と彼女。
「冗談だろう」と、おっさんたち。「いえ、本当なんです」と彼女。

 彼氏は大学も出ていて、会社に勤めるサラリーマンである。
「本当はおたまじゃくしすら、知らなかったのかも知れません」と悩む。
要するに、この彼氏、一般常識が少し欠けているようなのだ。
おっさんたちは「おたまじゃくし知らなくても、生きていけるよ」と慰める。

 そんな彼女が彼氏の誕生日に選んだのが、ビアンキのカメレオンだ。
ロードバイクに興味はあるが、「そこまでは」という彼氏が所望したらしい。
ビアンキカラーで、なかなか格好いいバイクである。
ところで、彼氏はカメレオンは知っているんだろうか。彼女には聞けなかった。



ブログ村のランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします。
   ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

EMIZOU

Author:EMIZOU
東京都内に住む50歳の会社員。
バイクはコルナゴのアルミフレーム。
土日だけの自転車乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。