

そろそろスカイツリーも飽きてきた

繧ュ繝・メ繝ウ繧ォ繝シ_convert_20121022111253

 
 普段の練習コースは、荒川の下流を走って、葛西臨海公園折り返しである。
右手にずっと、スカイツリーが見えるのだが、そろそろ、この景色も飽きてきた。
これからの季節、東京湾から吹き付ける向かい風も強くなる。
向かい風、嫌いだ。風向きが不規則で、帰りに追い風にならないこともある。

 新しいコースを検討しているのだが、ついつい葛西臨海公園に向かってしまう。
根っからの無精で、あるべく自転車道を走りたいから、新ルート探しが面倒くさい。
ガーミン買ったら、新しいコースなどと、言い訳を作ったりもしている。
時々、キッチンカーなんかが止まっていたりして、今のコースも嫌いじゃない。

 そんなことを話していたら、ショップの店長が、集団走行したら、という。
ひとりで走っているのもいいけれど、みんなで走ると楽しいよ、と誘ってくれる。
誘われているうちがはなだから、早起きして、練習会に行くぞ。




ブログ村のランキングに参加しています。
よろしかったら、クリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

EMIZOU

Author:EMIZOU
東京都内に住む50歳の会社員。
バイクはコルナゴのアルミフレーム。
土日だけの自転車乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
