スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綿アメ食べながら、3本ローラー

縺薙i繝・ャ繧ッC_COR_RTProCarbon_BlueWhite_ROAD_13co_convert_20121105104245

 
 日曜日、散歩がてら、家族で学習院大学の学園祭に行ってきた。
目にとまったのは、自転車愛好会、正式には学習院大学自転車クラブというのかな。
私としては自転車にしか、興味がなかったといった方が、圧倒的に正確なんだが。
谷垣・前自民党総裁も講演に来ていたようだが、まったく興味がなかった。

 綿アメの出店を出していて、学生が綿アメを食べながら3本ローラーに乗っている。
なかなかのパフォーマンスで、自転車好きとみられるオヤジたちが取り囲んでいた。
私もそのひとり。3本ローラーさえ乗ったことがないので、綿アメ食べながら、
というのが、どのぐらい難しいのか、よく分からない。

 自転車は数々並べてあった。愛好会だから、自分の好みの自転車でいいのだろう。
綿アメ3本ローラーはCORRATEC、他にCannondale、Wilier、
S-WORKS、FELTなどなど、いずれもカーボンバイクばかりだった。

 これが、早大や日大の本格的な自転車部となると、もっと違った演出になるのかな。
綿アメ食べながらの3本ローラーなんて、序の口なのかも知れない。
しかし、おじさんとしては、なかなかほのぼのしていて、好感が持てた。
学生たちが、いろいろ考えた末のアイデアだったんだろう。綿アメ3本ローラー。


ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。
  ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

ありがとうございます

ありがとうございます。
今年も、日々つれづれのこと、綴っていきたいと思います。
時々、のぞきに来てください。
よろしくお願いいたします。
プロフィール

EMIZOU

Author:EMIZOU
東京都内に住む50歳の会社員。
バイクはコルナゴのアルミフレーム。
土日だけの自転車乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。