スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイクル・フェスタ、アメ車の出展なし?



 同僚が残念そうに話した。「アメ車の出展、全然なかったよ」。
幕張で開かれたサイクル・モード・フェスタ2012のことだ。
金曜日、朝から猛ダッシュで仕事をしていた同僚は、午後6時過ぎ、いそいそと退社。
幕張へ向かった。

 ところが、お目当てだったトレック、スペシャライズド、キャンノンデールといった
有名どころのアメリカ車のブースがなかったというのだ。
「何しに行ったか、わかんない」と、相当がっかりして帰ってきた。
コルナゴ、ピナレロなど、イタ車の出展はそこそこあって楽しめたようだが……。

 しかし、「トヨタが出展しない東京モーターショーみたいなもんだわ」と同僚。
ロードの世界では、今やアメ車は、欠くことのできない存在だ。
それを目当てに、幕張まで足を運んだ人々も多かったはず。なぜ?なぜ?

 出展料が高い、いや、そんなのけちってもしょうがないだろう。
売り上げにつながらない。そんなこと、ないだろう。ファンが見に行くんだから。
結局、アメ車が出展しなかった理由は謎のままなのである。


ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。
  ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

EMIZOU

Author:EMIZOU
東京都内に住む50歳の会社員。
バイクはコルナゴのアルミフレーム。
土日だけの自転車乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。