スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茶の間で小便したことがある



 またまた、オヤジたちの飲み会ネタ。今回は恥さらしの巻です。
オヤジたちは、本当によく飲みます。土日は自転車乗りなので、平日ばかり。
サイクル・モードも終わり、昨夜はどうしようもない話で盛り上がりました。

 酒を飲んだ上での失敗談。電車の乗り過ごしなんてレベルではありません。
薬局のカエルを歩道中央まで運んだオヤジを抜いて、一等賞はかくいう私でした。
実はトイレと間違えて、茶の間のCDラックに小便をしたことがあるんです。
飲み屋で隣席になった知らないオヤジたちまで笑っていました。
 
 酩酊した私は、2軒目ですでに記憶が吹っ飛び、トイレをがまんしながら帰宅。
何を思ったか、茶の間に置いてあるCDラックの扉を開け、じょーしたのです。
午前2時、異変を感じた妻が起き出してきて「てめえ、何してんだよ」と叫びます。
時、すでに遅しです。小便の大半は、CDラックに注がれていました。

 トイレのことしか頭になかった私は、帰宅した途端、ホッとしたでしょう。
何と、トイレのふたと間違えて、CDラックの扉を開け、放尿したのでした。
妻は「ああ、どうしてくれんだよ。元に戻せよ」と怒鳴り散らしています。
ああ、ああ、どうすればいいんだ。

 CDはライナーノーツまで、びしょびしょです。でも、酩酊した頭で考えます。
アイロンを出してきて、ライナーノーツを乾かそうと、思ったのです。
ところが、濡れたライナーノーツがアイロンにくっついてしまいます。
妻の大切していたスピッツ(今は知らない人が多いかも)のCDが……。
ああ、ああ、どうすればいいんだ。妻は2日ほど、帰ってきませんでした。


ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。
   ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

奥様、コワそうな方ですね(;´д`)

かあちゃん、怖いです

パンターニさん、こんばんわ。
かあちゃん、ほんと、怖いです。
でも、とおちゃんも、やっていることがやっていることですから。
小便事件のときは、ぐーっのねも、出ませんでした。
正直に言って、恐妻家です。
プロフィール

EMIZOU

Author:EMIZOU
東京都内に住む50歳の会社員。
バイクはコルナゴのアルミフレーム。
土日だけの自転車乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。