スポンサーサイト


谷垣・元自民党総裁がデローサ・プロトス買った


 
 谷垣禎一・元自民党総裁が、デローサ・プロトスを購入したようだ。
自転車好きで知られる谷垣さんだが、いよいよ本格的に草レースに参加するのか。
総裁レースはDNSだったしね。でも、ほんと自転車好きなんだな。

 3年前の11月、多摩サイを走っていて、逆走して来た自転車と接触。
左目の周囲を数針縫うけがをした話は有名で、テレビにも、その顔で出ていた。
この時、乗っていた自転車は、デローサのキング3だったはずだ。

 よっぽど、デローサが好きな人なのか。何かコネでもあるんでしょうか。
その谷垣さん、ついにデローサのハイエンドモデルを手にしたことになる。
それにしても、こういう人がいると、SPとかも大変だろうなと思う。

 やっぱり、SPのなかでも、自転車経験のある人が護衛につくんだろうか。
いくらSPでも、ロードレーサーについて行けるだけの走力はないだろうしね。
政治家って、ほとんど、興味がないんだが、自転車好きってことで、
何だか、この人、いい人のような気がするな(甘いか)。もう総理の目はないのかも。

 ところで、日本サイクリング協会の会長は、まだ続けているのかな。
いずれにしろ、多摩サイ走る時は、落車にはくれぐれもご用心。


ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。
  ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サイクルモードにも来ていたようですよ。
ツレが見かけました。

No title

いい人かも知れませんよw

幕張にも来ていましたか

通りすがりさん。おはようございます。
幕張にも来ていたんですね。
やっぱり、デローサのブースにいたんでしょうか(笑)。
総裁の時より、時間があるんでしょうかね。
今年は、衆院解散・総選挙、もう、なさそうな気がしますね。

私もそんな気がします

チネオさん、おはようございます。
総裁レースに出馬した人たちより、好感が持てる気がしますね。
石原息子とか、安倍なんて、絶対、ロードバイク乗りそうもないし。
ところで、チネリは元気にしていますか。
ダイエットも順調のことと思います。
プロフィール

EMIZOU

Author:EMIZOU
東京都内に住む50歳の会社員。
バイクはコルナゴのアルミフレーム。
土日だけの自転車乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
