スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィギンスが交通事故、けがは軽傷


 
 今年のツールを制覇したウィギンスが7日夕方、練習中に交通事故に遭ったようだ。
イギリス・ランカシャーの自宅近くで自転車に乗っていたと、チームスカイが発表。
手と肋骨にけがをしたが、軽傷とのことだ。よかった、よかった。
 
 サイスポWeb版によれば、チームドクターは「病院を退院し、速やかな全快が期待できそうだ。
家族と一緒に自宅療養して週末を過ごすだろう」とコメントしたとのこと。
もはやウィギンスのいないツールなんて、あり得ない。そんな選手になったもんね。

 それにしても、この時期でも練習しているんだな、当然ながら。
ちょっと風が冷たそうだとか、腰が痛いとか、言い訳つくっている場合じゃないな。
これからの寒い時期に乗らないと、あっという間に脂肪がつくんだよな、なぜか。
大した坂は上らないんだが、上りになると、体重って、すごい影響する。

 風にも負けず、寒さにも負けず、通りすがりの冷たい視線にも負けず、乗るしかない。
まずは、乗るべしだな。それにしても、冬用のグローブ、何か、いいのないかな。
いま持っているやつは、ブレーキレバーに触ると、すべるんだよな。下り坂もこわい。


ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。
  ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

EMIZOU

Author:EMIZOU
東京都内に住む50歳の会社員。
バイクはコルナゴのアルミフレーム。
土日だけの自転車乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。