

デローサの試乗会、谷垣・元総裁は現れず


Super King

 同僚が11日の日曜日、埼玉県の彩湖であったデローサの試乗会に行ってきた。
午後から雨が降ったにもかかわらず、かなりの盛況だったらしい。
プロトスを購入した谷垣禎一・元自民党総裁の姿はなかったようだ。
幕張のサイクル・モードにも顔を見せていたらしいのだが、埼玉は遠かったか。

 何より目を引いたのは、カンパニョーラと大きなロゴが入ったトラック。
試乗会に行って、デローサのトラック見てきてどうするんだよ、と思うんだが。
いろいろ乗った中では、スーパーキングが相当、よかったらしい。

 「プロトス、キングRSは手が出ないが、これは欲しい」としきりに言っている。
プロトスなんか、スーパーレコードで組んだりしたら、ざっと200万円だもんね。
コストパフォーマンスを考えたら、オヤジライダーはスーパーキングってところかな。

 試乗するには、事前に申し込みが必要だったんだが、たまたま彩湖に走りきたオヤジ、
若者たちも、「おー、なんだ、なんだ」という感じで集まってきていたという。
やっぱり、みんな、自転車が好きなんだな。行けなくて、ちょっと悔しい。


ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。
  ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

EMIZOU

Author:EMIZOU
東京都内に住む50歳の会社員。
バイクはコルナゴのアルミフレーム。
土日だけの自転車乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
