スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローラー使って、上り坂が体験できる優れもの


 
 ちょっと長い名前ですが、スースタエレベーターバイクブロック。
何かというと、ローラー台で、上り坂を体験できる優れものです。
ショップのホームページに載ってました。

 エリート社がつくったんですが、なかなか、面白そうでしょ。
値段も3000円とお手頃で、5段階ぐらいの調節が可能とか。買おうかな。
6%の坂を体験できるというのだから、結構、いいんじゃないでしょうか。

 でも、よくよく考えてみると、本当に坂道が体験できるんでしょうかね。
自転車の前輪が上がって、上りの姿勢になるとは思うんだけど……。
ダンシングの練習とかには、なるかもしれない。まあ、自分で購入して、
乗ってみるしかないですね。最近、ミノウラの固定ローラーもホコリかぶっているし。

 しかし、いろんなものを考えてくれるよな。ほんとに。
最初は、冗談かと思いました。スースタエレベーターバイクブロック。
エリート社の社員も、自転車好きが多いんでしょうかね。


ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。
  ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はぁ〜、こういうのがあるんですね。
自分は観戦専門(しかも最近はめっきり^^;)なので詳しくないもので。。
でもちょっとオシャレでいいですね、これ。

買おうかと思っています

パンターニさん、こんにちわ。
私も、最初は冗談かと思いました。
ただ、上りが強くなるためには、斜度つけて練習した方がいいようです。
家のなかで、こんなの使って練習しているオヤジってのも、
なかなか笑えて、いいんじゃないかと思います。
あんまり、人には自慢できませんが……。

No title

セッティング出しには向いてますよ。
そりゃ実走をVTRに撮った方がいいに決まってますが。。。

なぜかヒルクラの写真は下山中を選んでしまう不思議。

なるほど、セッティングですね

通りすがりさん、おはようございます。
なるほど、セッティングですね。目から鱗です。
すでに、結構、使っている方も多いんでしょうね。
値段も安いので、買ってみようと思っています。
プロフィール

EMIZOU

Author:EMIZOU
東京都内に住む50歳の会社員。
バイクはコルナゴのアルミフレーム。
土日だけの自転車乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。