

パールイズミのヒーターグローブ


 
 どんどん寒さが厳しくなってきて、走っていると、手が冷たいです。
そこで、ついに買いました。パールイズミのヒーターグローブ。
冷え易い末端部の手先を電熱で温めます。温度は4段階で調節できます。
通勤、通学にも便利ですよ。

 ヒーターの力が、指先を冷えから解放してくれます。軽量バッテリーで
装着感も違和感がなく、快適です。温度設定ができるヒーターは内蔵です。
インナーグローブにバッテリー用のポケットが付いていて、パネルや
バッテリーを取り外せば、洗濯もできます。充電器、アダプター付。

 バッテリー(温度調節機能付き)が左右1個ずつの2個。ヒーターパネルも
左右1個ずつ2個付いています。バッテリー充電時間は1個が4時間。
充電電回数は、500回までOKということですから、この冬は大丈夫でしょう。

 ヒーターパネルは低温で30~38度。中温が39~44度。高温はなんと、
45~55度。ポカポカですよ。やはり、日本のメーカーならでの商品ですね。


ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。
  ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

EMIZOU

Author:EMIZOU
東京都内に住む50歳の会社員。
バイクはコルナゴのアルミフレーム。
土日だけの自転車乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
