スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コルナゴにボントレガーって、どうだろうか

あ426042
 
 周囲にトレック乗りが増えてきた。いいバイクなのは分かるんだが、
ヨーロッパ車への憧れが強い私は、「よーし、トレックにするか」とならない。
ホイールもそうで、トレック乗りは、まずボントレガーを選ぶ。
コンポもカンパではなく、シマノが多い。というか、周囲のトレック乗りで、
カンパで組んだ人を知らない。

 ボントレガーといえば、アイオロスというホイール、とても評判がいい。
ホイールを買い替えたとき、ボントレガーというのも頭に浮かんだんだが、
コルナゴにボントレガーというのはどうかな、という思いが強くて、結局、
シマノにしてしまった。

 この思いは何なのかと、トレック乗りに聞いたところ、「全然、わかんねえ」
とのことである。ピナレロに乗っている同僚は、「よく、わかるよ」との答え。
彼は、コンポをカンパで組んで、ホイールもカンパである。
「ボントレガーという選択肢はなかったよ」とも。私もよく、分かる。

 ヨーロッパ車への憧れが強い人間ほど、悩みが深いということなのだ。
自転車乗り以外は何の関係もない悩みなんだが、悩むことはいいことだ。
なんちゃって。


ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。
  ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

EMIZOU

Author:EMIZOU
東京都内に住む50歳の会社員。
バイクはコルナゴのアルミフレーム。
土日だけの自転車乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。